
←夕方。公園に親子で集合!まずは準備体操です^^

親子競技は風船はさみ競争☆手を使わないで、風船を顔ではさんで走ります!→

←お母さんによる競技、棒くぐり! 走って跳んでくぐって・・・真剣勝負!

最後までなかなか差がつかなかったゲーム、とても盛り上りましたね♪→

←お父さん方による綱引きの後は、園児・兄弟姉妹によるせんべい食い競争!口だけで食べられるかな~!?
今年度も、最後を飾った花火大会の写真がありませんでした・・・(汗)
『綱引き』と『花火』の写真をお持ちの方がいましたら、高橋まで提供をよろしくお願いします☆
お忙しい中、多くのご参加、ありがとうございました!
参加した者です。
子も親も寒さを忘れて、楽しいひと時を過ごしました☆
特に、母親の競技は白熱して楽しかったです。
是非、来年も取り入れてください^^
準備してくださった先生方、お疲れ様でした☆☆☆
職員一同とても嬉しく思います^^
『親』と『子』が身体を動かし、
楽しく触れ合えている姿を沢山見せてもらえたので、
準備の手間など、何のその!です☆
ありがとうございました!!
『よぉ~し、頑張るぞ~!』と元気が出ました^^
(だいぶ早いですが・・・)
来年度も『親子で楽しめた♪』と感じてもらえるよう
職員一同、努力研鑽を重ねたいと思います!
今年で最後でしたが、毎年綱引きの時”スパイク履いてくりゃ良かった”と後悔する父です。
業者さんの花火よりも、微かに先生達の悲鳴が聞こえる花火のほうが我が家的にはウケが良いです(笑)
来年…連れて行きますね、一年生^^
少し寒かったですが、楽しかったですね~。
なんともいいのが「先生による花火の打ち上げ」です。
業者さんによるものよりなんとも家庭的な感じと手づくり感あふれ、点火した矢先から先生が逃げ惑うのがとてもいいです。親は花火よりそんな先生の姿を見て楽しんでいます・・。
今年で最後ですが、来年からは来客として見にいきたいですね~。
先生方お疲れ様でした!!
綱引きでは同クラス決勝にまでなって、
本当に強かったですね^^
花火ですが・・・本当にコワイんです、真っ暗で(汗)
来年度以降も一年生と一緒に、
是非見に来てくださいね☆
ありがとうございます^^
花火は問屋さんで、
点火する順番や見栄えなどを考えながら
じっくり選びました☆
園生活の楽しい想い出の一頁となってくれれば
それ以上の喜びはありません!
来年度以降もぜひ見に来てくださいね☆